人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

めい・芽衣の雑記

「ファイテンのチタンで出来たネックレス」がいいんじゃないって

会社にあまり関係を持ちたくない後輩がいるのですが、会議などでは顔を合わせることになり、時々議論をすることもあるのですが、やはり考え方が誓うという事でしっくりと関係を保つことが出来ません。
部署が違えば考え方が誓うという事はあるのですが、先輩と後輩という関係があると、一応は自分の意見を尊重するという事があっても良いと思うのですが、その後輩は全く先輩を尊敬するというか敬うという感じがありません。
仕事は仕事という完全にドライな感じになっていると思うのですが、仕事だからといって後輩の意見が正しいとは限らないでしょう。
仕事をしているとさまざまな事が問題として出てくる事になりますが、そうした問題解決の方法は一つではなく、さまざまな事が考えられる中でベストな事ばかりを選択する事が出来るというわけではありません。
こうした様々な事情というのを考えないというのが、自分が後輩の意見に賛成しかねるところなのですが、これが全く分かっていないようです。
それはさておき「ファイテンのチタンで出来たネックレス」がいいんじゃないって。
ファイテンネックレス
接続部分はマグネットを採用しており、ワンタッチで取り外しが可能です。
フィギアスケート選手の羽生くんをはじめ、名だたるスポーツ選手が愛用しています。
by ngus301 | 2018-05-17 11:32

めいちゃんの日記

by ngus301